2004-01-01から1年間の記事一覧

某所へ旅に出ます

ハロコン中野まで旅に出ます。いくら負けるかな(´_ゝ`)ププッ

ついに部屋のかたずけをはじめる。 いらないものが結構出てきたんで欲しい方、連絡下さい。全て無料で配達まで致します。(暇人なんでw) 13年前に買ったCDラジカセ 去年買って2回しか使ってないCDコンポ キャノンのプリンタ(PIXUS 320i) クリスト…

今日はM店のイベ 用事があるのでサブちゃん上げ狙い→HIT=終日勝負、HITせず=帰宅の予定。 開店5分後に到着wでもサブちゃんは全部空き台。3台ほど回されてるが全て36G未満wホントこの店の客は推せる。4Kほど使わなくて済んだよ♪7枚役の出…

祝!300K

代車がきますた。CDが聞けない代車が・・・今日は部屋のかたずけをしようとしたが何から手をつければいーのかわからず結局パチ屋へ M店でガッツ。39K負け、イタリアンドリーム5K負け。 S店移動、銭形(設定456)+81.5K(5391枚)これ…

クリスマス

横浜駅周辺を暇人とぶらつく。 小学校ぶりにスケートをやってみるw 足がものすごくイタイのが推せねー!けどミニスカ中学生が推せるので痛いのを我慢して滑るwずーと後ろを滑って追い回すがなかなかアクシデントを起こしてくれないorz 1時間ほどでヤメ。投…

トッシー邸

におじゃましました。 ケーキで祝って飲んでメッセやって寝オチ。 やっぱりごっちんも(・∀・)イイね!

クリ○リス・イブ

今日はイブらしい ボイスメッセージを聞いてMステへ ではなくドリーム紺へw会場の感じとチケに書いてある番号からてっきりスタンディングかと思ったらパイプイスでしたよ。 連番は前から湘南ちゃん、まくたん、暇人、漏れ、のび、トッシーさん、蛙さんの3…

キャメイさん誕生日おめ〜

そーいえば誕生日でしたね♪とりまえずおめ!以上。

今日は地元で忘年会♪?

集まり悪杉!何だよ3人ってw とか言って今日が忘年会ってこと漏れも忘れてたw お好み焼き食って酒飲んでお開きw普通に飯食っただけじゃん!

昨日のウッドペッカーの釘が変わってないことを祈りつつS店へ ・・・閉まってる。 これでも回るかなと思い1K打つが全然回らずヤメw 昨日56が半分以上あった銭形でリセット狙い。3台HITして全てREG単発orz ガッツが半分456らしいので打つ。3…

オク

12/24のドリ○ム紺のチケを8枚落としましたw 千奈美に1枚1Kで・・・

8:30起床ъ(`∀゜)M店へ 昨日0Gでやめたサブちゃんが気になるw SC当選してて残ってるかも・・・普通はないけどM店ならやってくれるかもってことで昨日の台に着席。 あとは下記参照w 総プレイ数:3120G BIG:13回(1/240) REG:6回(1…

今日も寝坊、起きたのが10時wまぁ昨日の閉店チェックしてないからあんま変わんないか? 家でマターリ、っと言っても こんな部屋じゃ長居はできない_| ̄|○ ベットはこんなだし 寝るとこはこんなだし キッチンはこんなだし 電気はヨーヨーぶつけて ↑のちっ…

忘年会後、家に荷物を置いてからM店に向かう予定が乗り過ごしてM店がある駅に到着w並ぶには早すぎる、2駅戻るのもだるいんでタクシーで帰宅後寝オチw 13:00起床(ノ∀`) 事故の件で電話が鳴りまくってたw保険会社やらなんやらに電話して今日をどう…

やぐぷろ忘年会♪

一次会:ボウリング 私的MVPはきゃぷてんさん、ハジメちゃんw 漏れの結果 こんな感じでした 二次会:居酒屋 ヤマノリさんへのプレゼント 白いTOKYOは名曲w ベリ曲流すと(ノ∀`)アチャーw ロマモを流したら就職を勧められるw 「ダイサマダイサマ就…

クソまみれだよ

朝起きてぼーとしてるとまた遅刻しそうになる。 急いで家を出る。家を出てすぐの信号が黄色になってたので加速する。 !!!!!!!!!!!!!!!!!! いきなり右の車線(右折車線)から車が車線変更してくる! 急ブレーキ&急ハンドルで必死に避け!車…

今日は3店舗がアツイ!漏れはさめてるけど

S店は昨日の高設定を据え置き、昨日のうちに据え置く台を一部発表済みで昨日の23時からもう3人ほど並んでた。 M店は7が付く日のイベ。(M店のイチオシイベ) N店はリニューアルで18時開店。(2週間ほど休んでた) 昨日からずっとどこでなにを打つ…

昨日はマックス邸で寝オチ(ノ∀`)仕事してないと40時間起きててもつらくないね♪とか言ってたのに寝オチw9:30にマックス邸を出てS店へ。 10:15、車で前を通ると人が並んでる、?ん あっ!そーだ12時開店だったw M店へ移動。 店内を巡回してる…

ベストアーティスト

某店の5が付く日のイベントに行こうとしたが最近出てないとゆー情報を頂いたので回避して急遽参戦することにw 朝7時に家を出てマックス邸で北条さんを乗せてNKホールへ…… チケの取引やら買出しやらして現地に着いたのは11時ごろ。北条さんの連番相手…

S店

店内を見渡すと456確定の十字架発見。ってゆーかこの機種十字架で解除するってことと辛いってことしか知らないwけど打つ物がないのでコイツを打つことに・・・ 出ねーよ!ってゆーか456確定台が他にも2台あるけどそっちも出てねーよ! 31K使った…

M店

開店10分前に到着、今日は整理券を配ったみたい、配るほど並んでないんですけど… 『魔法のハイビスカス』 15GでBIG!?ってなぜ?設定変更後はノーマルAorBモードに1/2でどちらかに移行するんだよね?ってことは昨日魔法モードで閉店?だったら誰…

PJ

15:53に渋谷到着。取引は15:30〜16:00に現地。 数ヶ月ぶりにダッシュwなんとか2分前にNHKホールに到着。 うぃんずヲタっぽい少女からハガキを受け取りハロショへ…マックス隆史、イサミン、リョウと合流。何も買うものがないので現地に戻…

ヲタツアーDVD

朝、ファンクラブツアーinハワイDVDとクリスマスギフトが届く♪ 早速DVDを拝見、知り合いのヲタさん達が晒されてて一人で大爆笑w って漏れもちょっと晒されてるんですけどね♪

ヨーヨー練習会か店探しかメロソ紺かどれに行くか迷うw店探しにでかけることに…以前使えた店や初めての店などいろいろまわったが使えそうな店はみつからず地元の店に戻る(時刻は18:30、負債39.5K)M店でよさげな『魔法のハイビスカス』を発見。…

今日もS店へ北斗の高確狙い後『ドラゴンギャル』へ前に高設定っぽい台を打ったときの感じだとおそらく高設定だとムイムイチャレンジ(以後MC)からの放出or高確に当選しやすい?と思うんでこれを前提に高設定を探すw1台目プレイ数:1261G BIG:…

S店

最近気になっていたS店に向かう。この店は朝一全台ボーナス終了後クレジットが落ちたら高設定(5or6)を毎日やってて午後10時から設定確認ができるとゆー店。その他にも朝から5or6確定台や1機種全台6なんてイベントもやっている、換金率は6枚交換…