S店

店内を見渡すと456確定の十字架発見。ってゆーかこの機種十字架で解除するってことと辛いってことしか知らないwけど打つ物がないのでコイツを打つことに・・・
出ねーよ!ってゆーか456確定台が他にも2台あるけどそっちも出てねーよ!
31K使ったところで店内巡回(゜Д゜≡゜д゜)
札「絶対ヤメちゃいけない台!」の銭形が空いてる・・・打つか、もう漏れ自身適当モードに移行してますw一応現在BIG1回のREG4回でまだ1回も500Gハマってない。
5KでBIG!漏れにしてはグッジョブъ(`∀゜)
連荘!連荘!連荘!連荘!連荘!連荘!ハマらねー連荘!連荘!連荘!てな感じで出玉がモリモリ増えていく・・・21時頃「56確定台」の札がさされる。

結果(適当モードに滞在してたのでデータ取ってないw)

主役は銭形 設定5or6(確認OK)

*漏れが始めたのはBIG1回、REG4回から
総プレイ数:5542G
BIG:20回(1/277.1)
REG:14回(1/395.85)
獲得枚数:8833枚
投資:5K
回収:147K
収支:142K
稼働時間:6時間w
時給:23.666K




完全なる運勝ちです!!!

本日の結果

総投資:55K
総回収:162.5K
総収支:107.5K