D-DO2004-12-21

今日も寝坊、起きたのが10時wまぁ昨日の閉店チェックしてないからあんま変わんないか?
家でマターリ、っと言っても

こんな部屋じゃ長居はできない_| ̄|○
ベットはこんなだし

寝るとこはこんなだし

キッチンはこんなだし

電気はヨーヨーぶつけて

↑のちっちゃいのしか付かないんで家を出る。時間は15:30向かった先はM店。
スロに昨日から3日間で100台56を入れる(確認OK)とゆーイベをやってる、それらしい空き台を探す。『島娘。』にB2、R4の総プレイ数986Gを発見、REG確率1/246.5、微妙・・・ストックは大量にありそうなんで打つ。3KでREG!連荘してBIG2発、ノマれ際にREG単発orz、ノマレて他にめぼしい台がないか見に行く、サブちゃんのハマリの少ない台に移動。
5KでREG、持ち玉BIGでSC引いてBIG、2連orz、その後REG、BIGと連荘して再びSC!これが14連!出玉は4000枚!とりあえず設定発表まで続行。743GでREG、1157GでBIG、SC無しorz、あぶねーBIG間2000G行くとこだったよwっゆーかこの台ないんじゃない?とか思ってると56確定台の札が刺されてく、2つとなりの台に札が刺される、漏れの台、店員スルーw即ヤメ1456枚、5(サブちゃんは今日1or3or5なので)に移動。タイムリミットは1時間15分、昨日と似てるなw
1KでBIG!三郎GJъ(`∀゜)BIG後BETボタンをペシッ










「サブロウチャンス!!」キタ━(゜∀゜)━ッ!!








2連(BIG)_| ̄|○
180G回してヤメよう、と箱にメダルを入れながら回してるとREG(σ^◇^)σゲッツ!ってこれで180G回したらマイナスじゃんとか思ってるとBIG!しかもSC(σ^◇^)σゲッツ!やばいよあと48分だよ、終わらなかったらどーしよ♪











終わりませんでした♪



13連(B9、R4)で0Gで閉店!
911枚(σ^◇^)σゲッツ!
やばいねマジ運良過ぎ。
急いで閉店チェックしたからメモったはいーけど字が汚すぎて読めね〜w
パチの釘見れなかったし・・・

本日の結果

総投資:9K
総回収:107K
総収支:98K

明日は絶対9:00には起きるぞ!