今日は3店舗がアツイ!漏れはさめてるけど

D-DO2004-12-17

  • S店は昨日の高設定を据え置き、昨日のうちに据え置く台を一部発表済みで昨日の23時からもう3人ほど並んでた。
  • M店は7が付く日のイベ。(M店のイチオシイベ)
  • N店はリニューアルで18時開店。(2週間ほど休んでた)

昨日からずっとどこでなにを打つか迷ってるw
S店は昨日半分56でターミネーターのシマは全台6で発表されるまで全然稼動してなかったので何台か据え置くかな?って感じで
M店は魔法のハイビ上げ狙いとか高設定据え狙いとかできそうだし
N店はとりあえずリニュだからって感じw

8:30に起床してターミネーターを猛勉強w
6は連荘しないがハマらない系、設定推測は無理っぽいorz

そーこーしてると9:40!やばい遅刻しそうw
車を飛ばして向かった先はS店。10時ジャストに到着。
ターミネーターに着席!さてとどーやって高設定高設定じゃないかを判断しようかなwまあやりようがないんですけどねwそんなコトを考えながらDDT。9KでREG!50GでBIG!持ち玉でREG!ノマレ追加6Kヤメ。ヤメた理由はつまらないのと千円札がなくなったからwよしっ完璧!

1Fパチンコホールへ移動w
昨日入った新台『CRぱちんこ怒ッ火山』が空いてる・・・え?マジデ?座っていーの?
この機種は権利物で落とし入賞後、羽根が開き玉が羽根に拾われて役物に入り回転体(穴が3つあって1つがV穴)V穴に入賞するとルーレットてゆーかアステカのCT抽選wみたいのが作動して2か15のところで止まれば権利発生。大当たり確率1/7.9で2ラウンドor15ラウンド。どちらで当たっても大当たり終了後は5回ルーレットが作動するまで羽根の開放時間が5.8秒にUPして玉をあまり減らさずに5回転回せるまあ時短みたいな感じとゆー台。名機ホー助君のパクリですね…( ̄ー ̄)ニヤリッ
当たり回数0の15回転で放置されてる(ルーレットが作動した回数)釘なんて見ないで着席w
2.5Kで2回目のCT抽選wで15R(σ^◇^)σゲッツ!通常のルートで打ち出ししてるとあまり羽根に拾われないのでほぼ天打ちに近い所を狙って打ってると落とし入賞率は下がるけど(1/4ぐらい玉が右側にいってますw)役物入賞率が格段に上がったのでこのポジで粘ることに・・・2Rラッシュに泣かされつつも確率どうりに大当たりを引いて玉が減ってない!ボーダーより回ってるってことじゃん!今日はこの台でタコ粘りでつ♪
・・・つまんない!1/7.9で当たるのにリーチなが杉、ハズレで超ロングなリーチとかマジでうざいんですけど、2/3ぐらい超ロングなリーチだしヽ(`Д´)ノしかも種類が3つしかないからもう見あきたよ、唯一楽しめるのが超ロングなリーチが確定するとき火山が叫ぶ言葉で信頼度が変わるとこだけ、だけど当たり確定の言葉の出現率低杉!もうちょっと出現率が高くてもよかったんじゃ・・・演出の最後までドキドキさせたいのはわかるけど何回も何回も同じ演出ばかりきたら当たりに対する期待も下がってきますよ!享楽さん。柔キッズはかなり推せたけど最近のはダメだね、まず筐体が推せねー!上皿の左側のつや消しの部分がでっぱってて玉が入れにくいし下皿は漏れはあんま使わないけどボタンを押して玉を落とすやつが下皿パンパンにすると玉が引っかかって作動しなくなるし使いずらくてしょうがないねっとぼやきつつも出玉はいたって順調♪頭上には20000発OVERの札が刺さってるし♪ここで普段スロ打ってるときはめったにしない食事休憩を取るwってゆーか目的は他店の巡回だけど。まずはここのスロ。
漏れの打ってたターミネーターが6000枚お持ち帰りしてるorz何?高設定?ちゃんと千円札がなくなってからヤメたのにw
次にN店。だいぶ並んでるなぁ、ふーんまあこの店は出てないのに何故か稼動がやたらたかいとゆー魔法の営業システムをお持ちなのでさすがですねって感じでM店へ。
巨人2が全台456、サブちゃん1or3or5、最近ハマってるドラゴンギャルも半分出てる、北斗がかなりお祭り状態ですたw
まだ時間があるので飯を食って偽ホー助再開。
店員が巡回して福引券を配ってる、漏れももらって券を見ると「18時1Fカウンターで・・・」18時はN店の開店。S店は超有名系列店で10月くらいにOPENしたばかりでN店の稼動を落としてリニューアルさせた要因でもある。S店も必死だね♪

22時にヤメてN店を見に行くと案の定22時閉店、まだメダル流したりしてるんで店員が入り口で帰る客を見送ってる中ずかずかと入店w>店員「??い、いらっしゃいませ〜」パチは無視して2Fの新フロアへ、全台スロ、半分以上北斗と吉宗orz、推せる機種がない。ジャグラーシリーズが充実してるんで据え狙いとかやろっかな?って感じ。S&M店の閉店チェックをして帰宅。漏れが打ってたターミネーターは設定発表されてなかった、まあ発表されない高設定もあるんだけど左どなりが5って発表されてたし高設定2連番はあまりやらない店なのでほっとするw

明日はS&M店設定下げ下げ祭りが予想されるんで朝一リセット狙い後何も打つものがなかったらハロショいったり名刺つくったりしよう♪

CRぱちんこ怒ッ火山

総回転数:296回転(漏れが打ったのは15回転から)
大当たり回数:39回(1/7.598)
2ラウンド:16回(1/18.5)
15ラウンド:23回(1/12.869)
獲得玉数:23965発

本日の結果

総投資:17.5K
総回収:68K
総収支:50.5K