S店

D-DO2004-12-08

最近気になっていたS店に向かう。

この店は朝一全台ボーナス終了後クレジットが落ちたら高設定(5or6)を毎日やってて午後10時から設定確認ができるとゆー店。その他にも朝から5or6確定台や1機種全台6なんてイベントもやっている、換金率は6枚交換。

開店10分前に到着、すでに50人ほど並んでいる…

予想以上に並んでたので軽くへこむ。

とりあえず最後尾に並び開店を待つ・・・

開店!特に狙い台もなかったので北斗の高確狙い。

3台目で高確?からBB→青オーラ2連、クレジット落ちずヤメ

サイボーグ009へ移動、10KでBIGを引くがクレジット落ちずヤメ

普通に北斗へ。北斗揃い緑オーラでテンション上がるも単発orz&クレジット落ちずヤメ

北斗の別の台に移動(BB0回260Gから)

1KでBB(前打ってた人が高確でやめてったみたい)

白オーラ単発!クレジット落ちるъ(`∀゜)この時点での総投資は40K

・・・まあ大丈夫でしょうw

単発の持ち玉で青オーラ2連、白オーラ単発を引く。

初当たりは引けるが連荘が_| ̄|○

ついにはのまれて追加投資w

2KでBB白オーラ。これが8連してくれてちょっと安心、

その後は白と青のオーラしか出ないがまともに連荘してくれて出玉は3000枚ほどに

現時点でプラスに入り安心して打ってるとこの台で始めての600Gハマリ_| ̄|○

黄オーラ単発!1600Gハマリ青オーラ2連で再び地に落ちるw

次も600ハマったが本日2度目の北斗揃いオーラは赤!55%の確率で89%継続!

ラオウのパンチをくらってユリアで復活!89%継続の可能性が高い!

天に帰せる?


10連_| ̄|○


10時になったので早速設定確認♪

設定は5でした。疲れたのでヤメ


北斗の拳(設定5)
総プレイ数:7318G
BB:82回(1/89.24)
初当たり:19回(1/385.15)
2枚チェリー:19回(1/385.15)
最高連荘数:11連(青オーラ)
平均連荘数:4.315回
獲得枚数:約2300枚
総投資:42K
回収:38K
収支:−4K

*めんどくさかったので2チェしか数えなかったけどやっぱちゃんとやんなきゃダメだねw