M店

D-DO2004-12-14

開店10分前に到着、今日は整理券を配ったみたい、配るほど並んでないんですけど…
『魔法のハイビスカス』
15GでBIG!?ってなぜ?設定変更後はノーマルAorBモードに1/2でどちらかに移行するんだよね?ってことは昨日魔法モードで閉店?だったら誰か即効で台確保されてるでしょ、ノーマルA(解除確率1/128)で15Gで引っ張っただけ?ハズレは1/23。
次は19GでBIG!?ってノーマルAから魔法は3以上でも12.4%だよ!前日魔法にいた確率のほうが2倍近く高いよ!変更据え置きどっち(゜Д゜≡゜д゜)ハズレは1/24。まあハズレ確率が今んとこよろしいので続行!

魔法のハイビスカス 設定5以下?

15  BIG 1/23
19  BIG 1/24
221 REG
87  BIG 5/24
382 BIG 5/24
55  BIG 0/21
8   BIG 2/24
461 BIG 2/23
388 BIG 4/23
123 ヤメ

総プレイ数:1759G
BIG:8回(1/219.875)
REG:1回(1/1759)
合成確率:1/195.44
ハズレ確率:20/186=1/9.3
獲得枚数:532枚

据えでしょ?まあハズレ確率が推せないのでヤメ。

次に『メタルスラッグ』を天井まで回して単発(σ^◇^)σゲッツ!!ヤメ。投資18K
M店に見切りをつけてS店に移動。