D-DO2004-12-20

忘年会後、家に荷物を置いてからM店に向かう予定が乗り過ごしてM店がある駅に到着w並ぶには早すぎる、2駅戻るのもだるいんでタクシーで帰宅後寝オチw
13:00起床(ノ∀`)
事故の件で電話が鳴りまくってたw保険会社やらなんやらに電話して今日をどう過ごすか考える。
とりあえずハロコンのチケを受け取りにT駅へ行く、チケ回収後先週リニュしたばかりのG店を見に行く、客が飛んでるwボンバーパワフルを天井まで回してREG単発ヤメ投資10K。SZ店へ
今日は新台入れ替え、パチのヘソ釘だけがやたらと空いてるので以前からやりたかった『CR哭きの竜ZNR』を打つ。1K平均30!ハイ今日はコイツでと思ったら新台の『CRハイパーパッション』が空いたので移動。1K平均26ほど、こっちに変更w
あわせて15Kで確変、5連で終わる_| ̄|○この機種は大当たり確率が1/250で1回の出玉が約500発で7/8で確変とゆーまぁスロでゆー北斗みたいな感じの台。88%で継続するのに5連!この出玉がノマレる寸前に確変!これが14連して約6000発(σ^◇^)σゲッツ!今日は( ̄ー ̄)かなと思ったら全部ノマレるw時間は22時、スロの456を発表するらしいのでヤメて空き台のターミネーターに座って発表を待つ。漏れのとなりが6。だれも座らないので(σ^◇^)σゲッツ!って言っても1時間しかないけどねw5KでBIG、連荘してREG、ノマレ、追加5Kヤメ。結局必死で取った6で負債を10K増やすw

本日の結果

総投資:35K
総回収:0K
総収支:−35K

M店の状況を見に行けなかったのが心残り、M店のパッションはどーだったんだろ?
って最近パチばっか打ってるな・・・