D-DO2004-12-16

昨日はマックス邸で寝オチ(ノ∀`)仕事してないと40時間起きててもつらくないね♪とか言ってたのに寝オチw

9:30にマックス邸を出てS店へ。
10:15、車で前を通ると人が並んでる、?ん
あっ!そーだ12時開店だったw
M店へ移動。
店内を巡回してると吉宗のシマにテツロー発見!今日は休みらしい♪漏れも吉宗を打つw
次に銭形の下げ狙い、6KでBIG!そしてBIG中タイプライターキタ━(゜∀゜)━ッ!
初1G連なんですけどっ!テツローに報告w「銭形打ったときねーからわかんね」(´・ω・`)漏れにとっては北斗で天に返すぐらいのミラクルだったのに・・・
気を取り直してBR判別、BARを下段にビタっと推すととぅるっとすべって3連停止!BIG確定ъ(`∀゜)
76GでREG、200回してヤメ。1060枚獲得、現在7Kのプラス。
(;´ー`)。o○眠いから帰ろうかな〜w
ちょうど12時になるのでS店へ戻る

よさげな大ヤマトに着席。30Kで668回転、1K平均22.26回転。ボーダーちょい上かな?226って数字は推せるけど投資30Kが推せないのでヤメwアレパチおはなに移動。負債を8K増やすw

M店移動
銭形天井狙い28K、回収24K。吉宗ゾーン狙い1K。

S店移動
なにやらスロは半分が56らしいのでそれらしいサブちゃんに座る18KでR.B.R.Rの4連!SCは無しorz
とここで蛍の光が流れ出す、えーと今





18:30なんですけど


べつにめちゃくちゃ出てるわけでもないのに19時閉店でしか?こんなことしてくれるなら最初から19時閉店って書いとけ!店長タソシンデイーヨ!

M店移動
現在負債は49.5K!
この状況下で座ったのは『CRわ。ST』えーとこの機種は大当たり確率が1/99(4ラウンドで奇数で時短100、偶数で20、全ての大当たり終了後保留玉4回転だけ大当たり確率が1/9.9に確率変動するってゆーいわゆる一つの遊べる台でつw座った理由は







好きだから(ノ∀`)


2.5Kで当たり調子よく出玉を増やしてこっちも閉店!回収15Kъ(`∀゜)
いやいやこの機種はホント面白いねw漏れ自身ムダに長いリーチが嫌いなんだけどコイツのだけは許せちゃうのねwキャワポ(*´Д`*)なキャラがいきなりリアルになったり勝俣がカットインして「しゃー!」とかいったり(当たり確定)セリフや横切るキャラや動物で信頼度が変わったりと1回で600発ほどしか出ないのにすげーアツくなれるんですよねw
やっばい明日もやろうかな?以外と回るし・・・

本日の結果

総投資:101.5K
総回収:64.5K
総収支:−37K