ゾロ目の日。あれ・・・ゾロ目台って・・・

D-DO2005-02-22

朝起きてドコに座るか考える・・・・
とりあえず店まで行ってゾロ目台が取れるようなら頑張って並ぶってことに。
9:40到着。
あ〜無理だねw
20人くらい並んでる。
しょーがないから末尾X台のX=2一点読みでw
開店してスロのシマを歩いていると昨日、設定6だったカイジのゾロ目台77番台が空いてる(゜∀゜)ッ!!
昨日7000枚出てるからなのかみんな避けてったみたいw
迷うことなく、タバコを投げ入れて今日のお仕事終了。
店内を見回すとシマごとに「狙い目」やら「お得!」とかゆー札が刺さってる・・・・
今日は末尾Xじゃないんだ・・・・
しかもこの手の札刺してるときってヤル気ないときなんだよなぁ・・・・
追い討ちをかけるように店内放送でゾロ目台は456とのことw
あれっ56じゃないの?
まぁ4でも漏れ的には全然OK。カイジの引きには自身ありますよ(´_ゝ`)プッ
この台、昨日0Gで閉店したんでリセット引いても据え置きか変更かわからない。
6であるか判別する手段は292Gまでに放出するか否かのみ。(カイジの設定6は98%292G以内(前兆36G含め)にボーナスを放出します。)
早速36GでBIG!
このまま投資2Kで済んでくれれば(゜д゜)ウマーなんだけどなぁ・・・
次に65GでREG(3枚役解除)
次が213GでREG。うんうんイイヨ(・∀・)イイ感じだよ♪
次が44GでBIG!うんイイヨ♪
次が155GでBIG!(3枚役解除)
次が742GでREG_| ̄|○投資2Kで済まなかったし・・・

はい4or5ね。イイですよ全然♪
51GでREG、349GでREG、535GでBIG、30GでREG、383でREG。
投資が止まりません・・・・・(ノ∀`)
結局持ち玉遊戯できるまでに41K使った_| ̄|○
持ち玉遊戯できるようになったのはいいけどBIG:REGの比率が
常に1:1をキープする展開。BIG3連続で引いたらREG3連続とかw
18時ごろにやっとこさ3000枚を確保。これで約±0。(6枚交換なんで)
ここから一気に天井までハマる_| ̄|○
この天井が単発で終わり次も495Gハマって出玉は1000枚程度になったが
ここから15連して出玉最高潮になった所で時刻は21:45
ちょっと早いけどもう出玉を減らしたくないのでヤメw
8037G
BIG:31回(1/259.26)
REG:26回(1/309.12)
3794枚

今日は設定発表しなかったんで設定はわかりません。
天井ハマった所からすると4かな?
まぁ通常モードAでもBでも4と5で3%ぐらいしか違いはないけど。

本日の結果

総投資:41K
総回収:63K
総収支:22K

詳細はこちら
カイジ 設定4or5
36 BIG・・・投資2K!
65 REG(3枚役解除)
213 REG
44 BIG
155 BIG(3枚役解除)
742 REG
51 REG
349 REG
535 BIG
30 REG(3枚役解除)
383 REG
120 BIG・・・ここで現金投資終了<(_ _)>
103 BIG
299 REG
26 BIG
65 BIG
59 REG
110 BIG(3枚役解除)・・・ここでBIG中ハズレ×3
13 BIG・・・ここでBIG中ハズレ×2
26 BIG
21 REG
50 REG
45 REG
51 BIG
322 REG
93 BIG
20 REG
342 BIG
66 BIG
14 BIG
42 REG
23 REG
185 REG(3枚役解除)
81 REG
279 REG(3枚役解除)
51 BIG
45 BIG
32 BIG
14 BIG
27 REG
1270 BIG・・・本日の負けを覚悟しますた。
495 BIG(3枚役解除)
42 BIG
54 REG
26 BIG
48 BIG
77 REG
74 REG
43 REG
100 BIG
129 BIG
105 REG
33 BIG
33 BIG
33 BIG
30 BIG・・・15連!ってゆーか今日の出玉のメインw
176 ヤメ