D-DO2004-12-11

今日もS店へ

北斗の高確狙い後『ドラゴンギャル』へ

前に高設定っぽい台を打ったときの感じだとおそらく

高設定だとムイムイチャレンジ(以後MC)からの放出or高確に当選しやすい?

と思うんでこれを前提に高設定を探すw

1台目

プレイ数:1261G
BIG:4回(1/315.25)
REG:3回(1/420.33)
バトル目:3回(1/420.33)
MC:23G
MCからの放出:3回(1/7.6)
MCから高確:1回(1/23)
獲得枚数:555枚

高設定だったらもう少し高確に入ってもいいんじゃ…と思いヤメ

2台目

隣の台が調子よく高確に入っててヤメてったので移動

総プレイ数:788G
BIG:6回(1/131.33)
REG:1回(1/788)
184Gからスタート

移動した持ち玉で通常解除BIG。MCから高確ロング(σ^◇^)σゲッツ!!

順調に出玉を増やし3000枚ほどになった所でMCからの放出がやたら少ないことに気付く。

「まあ試行回数が少ないから偏ってるだけでしょう」とゆーことにして続行。

MCをいくら引いても放出されないし高確にも移行しなくなりジリジリと出玉が減っていく・・・

低設定?

「いやいや試行回数が少ないから偏ってるだけだって」ってMC59G目なのに放出したの3回ですから…

「いやでも通常解除の確率に設定差があったら・・・」とか考えてるうちにいつの間にやら2箱カチ盛ってたドル箱がカラになり下皿満杯程度の出玉になるw

現在宝玉のストックは10!これで高確スーパーロングとか引けば逆転できるし・・・

念願のバトル目出現!

MC1発目でREG放出!

5発目、BIG放出!

MC終了_| ̄|○

あきらめがつかず回してみたがまたハマってさらに出玉を減らすw

高確にいないことを確認してヤメ。流したメダルは410枚!

総プレイ数:5180G
BIG:17回(1/304.7)
REG:10回(1/518)
バトル目:?回(数えるの忘れた)
MC:69G
MCからの放出:5回(1/13.8)
MCから高確:3回(1/23)
投資:13K
回収:6.5K
収支:−6.5K
獲得枚数:410枚

*雑誌にもう出てるのかな?↑これはさすがに高設定じゃないよねwってゆーか1台目の方が全然高設定っぽく見えるんですけど気のせい?
アツくならずに3000枚流してメロソ紺行けばよかった・・・

その後アレパチで10K負けて、十字架で10K負けてトータル−26.5K