D-DO2004-12-27

今日はM店のイベ
用事があるのでサブちゃん上げ狙い→HIT=終日勝負、HITせず=帰宅の予定。
開店5分後に到着wでもサブちゃんは全部空き台。3台ほど回されてるが全て36G未満wホントこの店の客は推せる。4Kほど使わなくて済んだよ♪7枚役の出現率を数えながらぺしぺし打つ。
全台リセットHITせず(うち1台は他の客)_| ̄|○
さて帰るかと思ったら456確定コーナーのターミネーターに空き台が総ゲーム数302G、B0、R1、136G。ホントこの店の客は推せる。だけどコイツの4はまともに勝てるんだろうか?台を確保して便所で悩む・・・・・・まあいっかとりあえず打とう。下記参照

全5台あって1台以外みんな↑こんな感じ、4・4・4・4・5?
追加する気にならないのでヤメ。
帰りがけに回るかな?と思いウッドペッカーを1K打つ、全然回らないwどこ見てんだろ?

帰宅。

本日の結果

総投資:12K
総回収:0K
総収支:−12K