新台入替&スロットデー!

D-DO2005-02-21

えーと今日も調布せんたぁ。
昨日の店内放送で456大量投入って言ってたので来店。
スロの新台はALL5にしてもイマイチな印象しかない「ポパイ」
「ポパイ」のシマは全台456の札が朝から刺さってる。
漏れは最近お気に入りのカイジ上げ狙いw
この機種最初は目押しする機会がボーナス揃える時だけってのがいただけないなぁとか思ってたけど、逆にそれが(・∀・)イイ!ことに気付いたw
1日打っても全然疲れないのよw
機械割も最近の機種ではかなりいい方だし。

1台目でHIT。
今日はこれでw
とか甘いことを考えてたがこれがまたハマらないで連荘しまくる展開ъ(`∀゜)
JACハズレまで引けちゃうしまつ§(≧▽≦)§
あれよあれよとゆー間に15時で7000枚オーバー( ̄ー ̄)
万枚いける?
マンマイイケル?
マン・マイケル♪

5時間現状維持_| ̄|○
20時に設定発表されて刺された札は「設定4」


えっ!?これ4なの?
発表されてから急に昨日のような展開に・・・・
結局5153枚で終了。
いやしかし漏れのカイジの引きは半端ないねw
7976G
BIG:41回(1/194.53)
REG:19回(1/417.79)

2台となりの台が101Gでヤメてあったので打つ。
1KでBIG!
BIG2のREG1の3連して帰宅。

明日はゾロ目の日でゾロ目台が設定56確定なんだけどカイジの77番台今日設定6だったんだけど明日どーする気なのかな・・・・
据え置き?今日7000枚出てたけど・・・
明日はムズい。ゾロ目台と末尾X番台が高設定のイベなんだけど下げ狙い1本に絞るのも末尾Xがあるから危険だし今日が高設定かなりあったから据え置きも多数あるだろうしなぁ1時間ほど並べばゾロ目台取れるけど寒いしw
どーしよ・・・

本日の結果

総投資:4K
総回収:89K
総収支:85K

詳細はコチラ
カイジ 設定4
63 B
85 R(3枚役解除)
54 R
46 R
71 R
35 B
349 R・・・ここで早速設定6をほぼ否定!
29 R
9 B
231 B
35 B・・・このBIGでJACハズレ引きました§(≧▽≦)§
33 B
39 B
12 B
44 B
24 B
98 R
39 B
18 B
33 R・・・11連ъ(`∀゜)
131 B
178 R
125 B
127 B
27 B
389 R
172 B
293 R
28 B
35 B
35 R
34 B
24 B
18 B
36 B
120 B
16 B
15 B
92 B
52 B
45 R
69 B
46 B・・・16連ъ(`∀゜)
243 B(3枚役解除)
596 B
469 R
33 R
534 R・・・キツイよ・・・
70 B
31 B
35 B
30 B
25 R
19 B
105 B(3枚役解除)・・・復活!
290 B
779 R・・・(´・ω・`)
306 B
13 B
780 R・・・(´・ω・`)
164ヤメ