クソまみれだよ

D-DO2004-12-18

朝起きてぼーとしてるとまた遅刻しそうになる。
急いで家を出る。家を出てすぐの信号が黄色になってたので加速する。











!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いきなり右の車線(右折車線)から車が車線変更してくる!
急ブレーキ&急ハンドルで必死に避け!車どうしの接触はまぬがれたがガードレールにツッコミキティ
漏れを事故らせたクソ車が前で止まった、漏れも近くに止める。クソ車からクソ車を運転してたクソ運転手が降りてこっちに向かってくる、クソがこっちに来る前にもう警察に電話w
電話を終えるとクソ(手塚勇、職業:大工、年齢:50ぐらい)が話しかけてきた。
手塚「なんだ?急いでたのか?」
はぁ?ってゆーかちょっと待て

  • 間違ってるPOINTその1

第一声ででてきた言葉が謝罪ではなくタメ語。

  • 間違ってるPOINTその2

俺は悪くないけど的な態度。
が漏れのCPUの低いカンピュータでも検索されたのでキレることに♪
漏れ「てめーが後ろ見ねーで車線変更してくるからだよボケ!」
漏れ「もう警察呼んだから待っとけ!」
逃げられたら困るんで急いで車のナンバーをメモる。
5分後警官到着。
先に手塚に接触しようとしてる!まずい、ダッシュで警官の目の前に行き(視界に手塚が入れないくらいw)必死に被害者アピール!手塚が何か言おうとしてもさえぎって漏れがしゃべる!しゃべる!しゃべる!手塚はもうあきらめた様子で漏れと警官のやりとりをしずかに聞いている。
漏れの完全勝利♪
警官「わかりました、じゃあ免許書と車検書を持ってきてください。」
車に戻り免許書と車検書を提出。
警官「ご職業は?」
漏れ「…えっ?…あ、ああ…無職です。」
急にテンションが下がりヒートアップしてた自分がちょっと恥ずかしくなるw
警官が書類を書き終えると
警官「じゃあ、あとはご本人どうしの保険会社さんのほうでやりとりして下さい。」
車どうしの事故じゃないから警察は関与できないらしい。
手塚の連絡先を(σ^◇^)σゲッツする。
手塚「修理代の見積もりが出たら連絡してくれ。」
漏れ「はい♪わかりました♪見積もりでたら(×5にして)連絡します♪」
(。A。)アヒャ(゜∀゜)アヒャ手塚払う気マンマンじゃん♪
いくらブン取れるかな〜と考えながら、パチ屋に向かってると右折するときに何かがこすれる音がする、車を止めて調べると
左に曲がるのは大丈夫なんだけどタイヤを右に切るとヘコんだ部分が当たってこすれる。こりゃ代車も必須やね♪
なるべく右折しないルートで帰宅。
保険会社やらなんやら電話して、家を出る。


時刻はもう13時。
リセット狙いと宵越し天井狙いが目的だったのにこの時間じゃ・・・
電車移動だからH駅周辺のパチ屋でも探索しに行くか。
H駅のパチ屋、のびが働いてる店もあるw
MN店、友達が7年くらいここで生活してるが相変わらず漏れにはこの店の良さがわからない。
REGを2連続で引いてる『えのかな』があったので打つ。投資21K、回収20.5K。
K店、のびのバイト先w店を入ってすぐにのびがスタスタとシマから出てきてクルっと180°ターンしてペコリとお辞儀後ハケーンされるw
のび「なんでいるんだーい?」
仕事のじゃましちゃ悪いなと思い軽くお辞儀して店内巡回w
なんか今日はイベらしくやたら稼働が高い、1Fのパチフロアに空き台が3台しかなかった。すごい人気やね。2Fスロフロア、1Fと同じ状況。漏れは稼働が高過ぎる店が嫌いなのでのびに挨拶して次の店にw
全然使えそうな店がないので電車に乗って移動。
NS店、最近羽根モノが良いらしいので見に行く。昨日のデータを見ると80回とか当たってる台がちらほらあるけど今日は全然出てない。ここで打ってるハズの友達もいないので土日は良くないのかな?って感じ。4.5Kほど羽根モノで遊ぶw
再び電車に乗って地元へ
M店でサブちゃん。5KでBIG!その後しょぼしょぼSC連を2回含めて181GまでにB9、R5の計14連をかましてヤメ。2338枚
次は銭形天井狙い、4KでBIG!後3G連♪のほほんとBIGを消化してるととなりに学生風の2人組みが座って
A「お前が出るって言った台は出ねーからな〜」
B「いやこの台は出るって〜」
とかしゃべってる、うっざいなぁとか思ってたら案の定ベル取りこぼして「入ったんじゃねーの?」とか言って盛り上がってる(ノ∀`)
するとコイツらに気を取られて













順押ししちゃったんですけど…

獲得枚数600枚_| ̄|○
そんな漏れを見て笑ってる。もまいらが0.28Kとりこぼしてはしゃいでるのを見てたせいで漏れは2.22Kも取りこぼしたんだぞゴルァ!漏れの2.22K返せ!
ホントに世の中クソまみれだね。180G回してヤメ。999枚

本日の結果

総投資:34.5K
総回収:87K
総収支:52.5K

被害状況




手塚さん、住所と電話番号も晒してあげましょーか?