クリスマス

D-DO2004-12-25

横浜駅周辺を暇人とぶらつく。
小学校ぶりにスケートをやってみるw
足がものすごくイタイのが推せねー!けどミニスカ中学生が推せるので痛いのを我慢して滑るwずーと後ろを滑って追い回すがなかなかアクシデントを起こしてくれないorz
1時間ほどでヤメ。投資1.8K

ビッグパソコン館へ移動
プリンタを物色していると若い♀の店員がWと亜弥ちゃんが表紙のカタログをチラチラさせながら機種の説明をはじめる♪
(;´ー`)。o○何々、これは美貴の友達が使ってるの?じゃあ・・・
ってことでプリンタ購入w投資16.5K

特にやることもなくなったので帰宅。
途中乗り換えする駅で友達が女と楽しそーに歩いてたのできずかれないよーにしながら帰宅w

19:00頃寝オチしてごまっとう見逃す。