抽選会!?

D-DO2005-02-20

今日は先日調布せんたぁで打ってたときに配られた抽選券を7枚持って抽選会へ。
漏れの頭の中では1等が設定6引換券だとばかり思ってたが1等はマウンテンバイクw
抽選会が始まる時間がわからないので打つことにw
何やら「本命」「対抗」「大穴」「設定UP」「据え置き」「135」「246」「NOT1」「3以上」なる札が全台に刺さってますw
この店イベントは本気で高設定置くけど平常は↑のようなあいまいな札を刺してるだけで高設定全然置かないんだよなぁ・・・
とりまえず「設定UP」のカイジを打つ。164Gヤメ。次に「据え置き」のコータロー、BIG2のREG1、AT1回引いて飲まれてヤメ。
打つものが無いので「3以上」のカイジで暇をつぶすことに。
これが出る出るw
一気に4000枚オーバーъ(`∀゜)
抽選会が始まったので8枚の抽選券を持って(今日も配ってたので1枚増えた)福引♪
赤いの7個とオレンジ1個出てきたw
えーと赤はジュースでオレンジは・・・・

華原朋美みなしごハッチオリジナルトスター」














いらね〜







4000枚あった出玉がガリガリ減ってくw
終わってみれば1313枚_| ̄|○
7565G
BIG:27回(1/280.19)
REG:24回(1/315.2)
1313枚

本日の結果

総投資:43K
総回収:21.5K
総収支:−21.5K