ALL5!1点読みっ!

D-DO2005-02-05

今日は5の付く日なので調布せんたーのイベへ。
ちょっと気合を入れて家を9時に出てみる。
20分で到着、もうすでに末尾5番台が十分に埋まる人数が並んでるw
とりあえず並ぶ・・・・・寒いw
コンビニに非難w
開店10分前に再び並ぶ。
開店!どー頑張っても末尾5番台は取れないのでALL設定5コーナーを狙う。
前回はゴールドXと吉宗とサブちゃんだった・・・
今日はボンバーでしょ!?
ってことでボンバーパワフル。
1KでBIG!・・・ん、いたか?
ボンバーの他の台も半分以上リセット引いてるっ!いたんじゃないの?
とか思いつつJACゲームを消化してると「ピュイ!」→JAC揃わず。
この間ボーナス39回引いて1回も引けなかった1G連が1発目でキタ━(゜∀゜)━ッ♪
しかも2回(この機種1G連はストックされない)orz
BIG終了後、チェリーが上に付いてる7を上段にビタ押し→4コマすべる→はいREG!
この1G連も含めてB3のR2の5連(うちBIG2回2パンw)。
隣がめちゃくちゃ連荘してるwB10のR3って・・・・もう3000枚いってるよ・・・
そんな中ボンバーの末尾5番台はリセットも引けず普通にハマッてる・・・
ん〜ん、ALL5じゃない?
今んとこ自分の台が5じゃないって言い切れるわけでもないし移動する台もないので続行。
5連の出玉がノマれる寸前から連荘して元の出玉に戻る。初当たり2/2で連荘モードに移行!隣もいたって順調♪やっぱALL5でしょ!?
その後もハマって連荘の繰り返しで出玉は増える一方な感じ♪
15時ごろALL設定5コーナーが1つ発表される・・・・・
発表された機種は「ボンバーパワフル」


キタ━(゜∀゜)━ッ!!!


よーしもう台移動とか空き台チェックとか考えないで済む♪
あとはひたすら打つのみ♪







いっぱいでました。
総プレイ数:7319G
BIG:39回(1/187.66)
REG:28回(1/261.39)
7109枚
1台目で高設定つかむのすっごい久しぶりなんですけど・・・・w

本日の結果

総投資:1K
総回収:118K
総収支:117K