猪木初打ち♪

D-DO2005-02-07

ハロショでお買い物♪
みうなのバースデーカードを購入w
生まれて初めてファンレターなるものをこれで書こうかなと・・・・・・

M店のイベへ
良さげな台が空いてないのでS店へ。
今日は新台入替初日。
『アントニオ猪木という名のパチンコ機HK』(非新台)で良さげ釘を発見したので打ってみる。
5K使ったところで1K平均22回転。ボーダーちょいぐらいか・・・・
他に打つ物もないので続行。
11.5Kで確変!7連したが全てREG。7連の出玉をノマれて追加1.5Kで確変!これがなんと14連!(BIGは3回)即ヤメw12516発。
この機種のREG:BIGの比率ってどのくらいなんだろ?
周りの台も全然BIG引けてなかったし5:1ぐらいなのかな?
実践上は18:3=6:1だったけど。
BIGはかなり推せるから気になる・・・
この機種REG用とBIG用でアタッカーが別れててREG用の下にBIG用があってREGの場合アタッカー周辺の釘が悪いとこぼれまくる感じでBIGだとヘソ周辺まで玉が流れれば全て回収可能な感じなんで9カウントなのにBIGだと平均10玉以上アタッカーに入っちゃうんですよね♪調度8カウント目に玉がまとまって流れてくると1Rで14玉とか入ります♪BIGだと15R、9カウントとは思えない出玉が味わえます。あとラウンド間の止め打ちも効果があるのでそこも推せる!けど確変中の止め打ちが効かない・・・スルー周辺の釘閉められたら(閉めない店ってあるの?)玉減りまくり・・・確変中は早く当たってくれるのを祈る感じw
新台で入った時打っとけば良かった_| ̄|○

本日の結果

総投資:13K
総回収:35.5K
総収支:22.5K

あっ・・・・・・・・・あいぼん17回目の誕生日をめっ!