節分♪

D-DO2005-02-03

前日友人Tが確変中に閉店して、確変持ち越しチケットなるものをただで譲ってくれたので朝一から『CRスターウォーズZF』(通常時1/496.5確変中1/49.6確変突入&継続率68%)の確変を打つ♪
当然0.5Kで当たる♪確変!10連ぐらいしねーかな・・・・4連で終了。
まぁ↑よかったです、友人Tに感謝!7311発。

当初の予定どおりカントリーとソニムを見に高幡不動へ。
デジカメを忘れたことに気付き凹む。
ソニムの出演時間は公表されてるがカントリーは不明・・・・
いつ出てくるかわからないがとりあえず最前確保w
待つこと小1時間・・・
15:00ソニムと共にカントリー登場!
とりあえず『つのだ☆ひろ』からレス(σ^◇^)σゲッツ!!
どうやらこっちに豆を投げてくれるそうで・・・・・・イラネw

みうなに向かって


「斉藤さ〜ん♪」


と叫ぶと隣のあさみに必死な方と声&イントネーションまでがかぶる・・・・
が、
みうな
「え!?私・・・?」って感じのそぶりをしてからこっちに手を振ってくれる♪
レスキタ(゜∀゜)!
隣のあさみに必死な方が普通にあさみとトークしてるw
その間にみうなから投げキスレス(σ^◇^)σゲッツ!!

豆まきが始まったと同時にあさみに必死な方が漏れの帽子を剥ぎ取り「カオリンヲメ」って書いてある漏れの頭が丸出しに・・・・あさみ&みうな爆笑。漏れ_| ̄|○
あさみに必死な方が帽子を使って豆を捕獲。あさみ、みうな、ひろから豆GET。

豆を捕獲する道具のない漏れは次々と投げられる豆を顔で受ける・・・・
(;´ー`)。o○漏れは鬼?普通に痛いんですけど・・・・

豆まき終了後、おそらくここから出てくるだろうとゆー場所でデマチ♪
30分ほどして最初に出てきたのはソニム。
車の窓を半分ほど開けてデマチしてるヲタに手を振っている、敬礼でお返し♪

ヲタがたむろしているなかを堂々とひろが通り過ぎてくw
「おつかれさん!」とか言ってたw

次に出てきたのは三井ゆり。窓全快で手を振ってたので


「五郎元気?」


と言うとものすごい笑顔で会釈されるwおしどり夫婦ぶりが伺えてまぁ↑よかったです。

次にようやくカントリー♪
タクシーに乗ってた、ちなみに窓は開けてくれなかったorz
左からあさみ、みうな、まいの順で座ってた。やっぱみうなは下っ端か・・・
タペぶら下げてるとまいちゃんが気付いてくれて何やらみうなとしゃべってたw
みうなタペ認知してもらえたかな・・・?

メシ食って帰宅。

本日の結果

総投資:0.5K
総回収:24K
総収支:23.5K