あれ・・・5じゃ・・・・

D-DO2005-02-15

調布せんたぁの5が付く日のイベへ。
今日のALL5予想は「カイジ、009、十字架」
開店して予定どうりカイジに着席。
98GでBIG!漏れの台以外も164G以内にボーナス引いてる台がちらほら・・・
いたか?とりあえずBIG終了後、他の機種をチェックしに行くと銭形がヤバイ。
全9台中、8台がリセット引いてる・・・・・・
漏れの台が5じゃないってゆー確証もないしとりあえず自分の台をしばらく打つことに。
95GでBIG、407GでBIG、229GでBIGここからBIG8のREG1の9連ъ(`∀゜)
次で1298GハマるwしかもREG_| ̄|○
がこれがBIG5のREG6の11連ъ(`∀゜)
次が302GでBIG6のREG6の12連ъ(`∀゜)
この間に十字架がALL5って発表されてたw
カイジのシマはALL5じゃなさそうだなって感じw
まぁ毎回全機種に456が1台ずつぐらい設置しているので漏れの台はそれかな・・・・
次が322GでBIG8のREG4の12連ъ(`∀゜)
次は262GでBIG1のREG1の2連(´・ω・`)
次は360GでBIG3のREG1の4連ъ(`∀゜)
この間にサイボーグ009がALL5じゃなくてALL6と発表されるw
次は418GでBIG1のREG1の2連(´・ω・`)
次は504GでBIG2のREG4の6連ъ(`∀゜)
出玉は約5000枚!
ここで銭形がALL5と発表される&全機種の設定発表!
設定4、5、6と書いてある札を持った店員が漏れの後ろを









スルー






漏れのとなりの台に設定4の札を刺している・・・・
まぁ↑4から順番に刺すつもりなんでしょ・・・・
そのとなりに5を刺し、85番台に4を刺して86番台に6を刺して終了。






3以下ですか?これっ・・・・・
即ヤメ。
7361G
BIG:37回(1/198.94)
REG:24回(1/306.7)
4791枚

本日の結果

総投資:4K
総回収:79.5K
総収支:75.5K

詳細はコチラ
98 B
95 B
407 B
229 B
120 B
40 B
25 B
59 B
20 B
33 B
101 R
57 B
1298 R
61 B
22 B
37 B
40 R
82 R
58 R
16 B
51 R
64 B
14 R
304 B
33 B
120 R
73 B
108 R
110 R
38 B
53 B
31B
78 B
49 R
17 R
322 R
115 R
53 B
59 R
52 B
40 B
46 R
39 B
33 B
82 B
57 B
43 B
262 B
58 R
360 B
39 B
16 R
36B
418 B
23 R
504 R
97 R
68 R
52 R
122 B
263ヤメ