下げ狙いしまくり。

D-DO2005-02-16

調布せんたぁで昨日ALL5だった銭形の下げ狙い。
北斗と吉宗以外、客が皆無なんですけど・・・・
カニ歩きしまくりっ( ̄.ー ̄)
銭形5台でBIG4のREG2げっと。
次はカイジ。昨日設定5で0Gの台が1台残ってたので打つがリセット引けず_| ̄|○
でもなんか「狙い目!」とかゆー札が刺さってるんで据え置きの確率も変更の確率も50%なんで打ってみることに。
558 REG
50 REG
230 REG
101 BIG
235 REG
120 BIG
277ヤメ
据え置きなのかどーかはわからないけどとりあえずとなりのオバサンがウザイ。
タバコに火をつけてずーと手に持ってるだけで2,3回しか吸わない。
しかもフィルターが燃えるまで持ってて、やっと消したと思ったらまた火をつけて手に持ってるだけ・・・・の繰り返しを永遠リピートしやがる。お前は台にお線香でもあげてるつもりですか?フクリュウ煙の吸わされ過ぎで気持ち悪くなったのでヤメ。

その後昨日ALL6だったサイボーグ009の下げ狙い7KでHITなし_| ̄|○

銭形の下げ狙い中、チェリー1発で短縮した台があったのでそこを打ってみる。一応据え置きの可能性があるんでね。
702 REG
7 BIG
3 BIG
3 BIG
824 REG
27 REG
223 REG
120 BIG
170ヤメ
1287枚
チェリー短縮の確率が推定3/21にまで下がったのでヤメ。

気持ち悪いのが治らないので帰宅。

本日の結果

総投資:79K
総回収:55.5K
総収支:−23.5K