1月25日

調布センター(6枚交換)の5が付く日のイベント(末尾5番台の台がスロは456でパチは良釘)の「レレレ」が復活?らしいので行ってみる。開店2分後に到着_| ̄|○「レレレ」取れず・・・・「うる星」が空いてたので打つが回らないのでヤメると「レレレ」が空いたので打つがヤメたヤツの気持ちがよくわかる感じなのでヤメ。スロはALL設定5コーナーがいくつかあるので「走れコータロー」に座る。23KでBIG!BIG終了したところで「コータロー」の末尾5番台が空いたので100Gほど回して移動!21KでAT180Gその後はハマることなくBIG連打となかなか引けないATがロングだったりといった展開でもりもり出玉が増えてく、21時に設定発表されて漏れの台は5、漏れが最初に打ってた台は6_| ̄|○B29のR8、総プレイ数7545G。7031枚。
今日はゴールドXALL5、サブちゃんALL5、吉宗ALL5で全機種に4と5と6が1台ずつあった・・・・・「レレレ」は死んでたけど2月5日も行こっ。

本日の結果

総投資:49.5K
総回収:121K
総収支:71.5K