1月24日

チケが安かったのでのびとPJへ。17時半ごろ着いてミキティランドでOS用ヨーヨービッグヨー2を衝動買いwついでにEZO大径ベアもw昨日買ったばっかなのにね・・・・・
のびと合流して18時ごろから並ぶ、席はどーでもよかったってゆーかどちらかとゆうと後ろのほうが(・∀・)イイ!んで期待しないでハガキを渡すと1階C9列18、19キチャッタ━(゜∀゜)━ッ!!推しがいないときに限ってこんな良席引くとは・・・・漏れの目の前にのの、のびの目の前にあいぼん・・・・ホント席良過ぎw
となりがおばちゃんでもこもこのコートを抱えてるのがものすごくじゃまで飛ぶこともできない始末orzユン様が見れたんでまぁ↑よかったです。
帰って地元で新年会?に参戦。OS初披露。