1月6日 ハロ紺

会場付近参戦する事3日。
やっと参戦できる・・・w
朝白組
とりあえず次の公演のために振りを覚えようとしてみたりする
毎度のことながら漏れには振りを覚える才能が全くないので意味がなかったりしたw
有紀どんは結構踊れる娘
みーやちゃんがかなり(・∀・)イイ!
「雅がイクよ!」とかマジでキャワ(・∀・)イイ!
白はみーや紺ですねw
昼紅組
初美貴。
振りわかんないし撃てる曲も少ないのでROMるw
モーコーでなっちパートを歌うみうなは推せる!
みうな人気出そう・・・
推しがいる方に入ってわかったけどやっぱこの形式は推せねー
美貴のちょこLOVEとかピリリとかありえないから・・・・・
美乳伝で撃って渡良瀬橋とここいるで1曲まるごとロマンスして終了。
夜白組
チケゆずって車で寝るw

チケ安かったら大阪or名古屋も行こうと思ったけどもう行かね・・・
横アリでいつものハロ紺に戻ることキボンヌ!