1月5日 ハロ紺

のびがチケを売りに行くので同行する。
ハッピーボックスのみうなをトレードして(σ^◇^)σゲッツ!!
ハッピーのこんこんと滋賀限定の美貴写真をトレード
後でこんこんの方が3倍高価なことに気付く_| ̄|○
会場外が寒すぎるのでのびと一緒にスロw
気になってた玉ポンの店へ
今日も玉ポンは全台3以上、この店の稼働率じゃ設定なんて変えないででしょ?
って考えでおとといの台に座る。のびはオオガメラ全台2以上へ
のびが1KでBIG引いて鬼連荘してる・・・・・
漏れは8KでREG引いてだらだらと出玉を増やす。
今回はちゃんとBIG中のハズレの回数をメモ!
だけど肝心な6のハズレ確率を知らない・・・・・・適当だな
BIG7、REG2を引いた所でハズレの確率は12/154=1/12.83
ハズシミス1回(ビタ)たしか分母が20後半だったよーな・・・・・・
やっぱこんな稼働がないに等しい店に6なんかないよね
ってことでヤメ。1243枚。
のびは2500枚ほど換金して吉祥寺のピンク組の口演へw
漏れは会場前に車を止めてDVD鑑賞・・・・・・寝オチ
また公演終わってるw
のびを拾って帰宅。
明日のチケを落として就寝。
玉ポンのBIG中のハズレ確率を調べたら設定差があるのはハズレだけじゃなくて8枚役と15枚役にも設定差が・・・・・ホント漏れの記憶はあてになんねー
しかもハズレ確率は1が1/5で2〜5が1/7.5で6が1/11.1だし・・・・
15枚は1〜5が1/9.1で6が1/6.5
BIG中15枚めちゃくちゃ出たんだけど・・・・・・
高確率で6でしたw

本日の結果

総投資:8K
総回収:20K
総収支:12K