1月13日

S店でサブちゃん上げ狙い、全4台を0Gから回して高設定なしと判断!→N店でなんとなく巨人2w投資37K(天井まで行きやがった)で1000枚強ほど持って「設定5を探せ!」なるイベントをやってるボンバーへ移動。朝一100G以内にボーナスを引いてる現在B4のR3、総プレイ数598Gで勝負→BIGが止まらない→結局B38のR8、総プレイ数4718Gで8767枚(σ^◇^)σゲッツ!!BIGに偏り杉ъ(`∀゜)漏れが引いたボーナスB34のR5で1G連1回もなかった・・・・なんで?1月9日の負け分取り返したのでよしっw
S店のサブちゃんは4台中2台が高設定でしたwあんまり7枚役の確率をあてにするのはいくないね・・・・

本日の結果

総投資:59K
総回収:175K
総収支:116K