1月8日

まくたんに誘われて今日はバイトの面接w
軽く仕事内容の説明を受けて
人事の人「想像してたのと違うとおもった方はお帰りになって下さい」
とか言ってたので面接しないで帰るw
PCへの打ち込みって聞いてたのに電話対応って・・・・・・・・・・

まくたんが面接を受けてる間、暇なので近くのパチ屋で花火カニ歩き3K。

まくたん面接終了後ハロショでお買い物して最近(・∀・)イイ!と聞いたパチ屋(5.5枚交換)へ
なんか稼働がいまいちなのに6を置いてて稼働しなかった6は据え置くらしい
しかも客がぬるくて(゜д゜)ウマーらしい

電話で場所を聞いて到着。
まくたんが暇そうなので代打ちしてもらうw
漏れは黄門ちゃまのBIG13、REG10の台。
まくたんはボンバーパワフル→92Gでヤメてった巨人2→よさげな花火。
花火でノマれたまくたんが暴走、代打ちなのに勝手に台選んで打ってるorz
漏れに金借りて打ってるわけじゃないんですけど・・・・・
新海1Kやってよさげなニューパルへ移動。え〜と漏れがいつ花火やめてい〜って言いましたっけ・・・・・・・
一方漏れの台は順調。下記参照、やり始めのゲーム数メモり忘れw
(ゲーム数 ボーナス赤色は確変 「高」は高確率からのボーナス 投資)
6?? R  8K
130
20
25 R
64 R 高
70 B
14 R
159  高
16
19
22
17 B
269
12 R
125 R
79 R 高
166 B
223 B
21
9 B
60 R 高
367 R
47 R
588 B
259 ヤメ2153枚

まくたんのよさげなニューパルは1979枚
閉店間際102Gでやめてあるキングオブキングパルサー
1Kで128GでBIG・・・・・マジ?
初代キンパルだったら6確定なんだけど・・・・・
キングオブは初代に似てるってことしか知らないorz
一応BIG中のハズレだけ数える

0/22

1回のBIGじゃなんともいないけど・・・もしかして・・・・・?

74GでREG引いて128G回してヤメ267枚

本日の結果

総投資:47K
総回収:78K
総収支:31K(まくたんにおだちん10K)

のびを誘って大量に食い物買ってまく邸で飲み。
みうなのおでこは奇跡w