1月3日 ハロ紺赤組初演

チケを売りに中野へ
早く着き過ぎたのでメシを食いに行ってから初打ち。
現行の機種じゃ面白みがないんで玉緒でポンを置いてる店(6枚交換)へ
この店は手打ちのパチンコとか置いてる店で客はいつも5、6人しか入ってないような店。玉ポンは全台3以上らしい。信用していーの?
なんか2500枚出た台があったのでとりあえずコイツで初打ち。
5KでBIG、下皿が飲まれることなく順調に両ボーナスを引く、たしかこの機種BIG中のハズレ確率が6だけ違ったような・・・・・・
やたらハズレ引いてないしハマまないし・・・・・・
もしかして6?
まさかね、取引の時間になったのでヤメ。
BIG7、REG8、1466枚
投資5K、回収24K
取引終了後グッズを買おうとしたが人が並び杉なので公演が始まるまでスロw
さっきの玉ポンを打つと閉店まで打ってしまいそうなので別の店へ
G店(等価)梅松ゾーン狙い、投資6K、回収5K
D店(等価)吉宗天井狙い、投資24K、回収21.5K
軽く収支を削って終了
と同時にハロ紺も終了w
初日にグッズ買えず_| ̄|○
地元に戻ってのびを拾って風呂pへ
持ち込み禁止を無視して飲み食いw
やっぱりやわらぎは最高!

朝帰宅。

本日の結果

総投資:35K
総回収:50.5K
総収支:14.5K